FC2 Blog Ranking



宝塚記念の結果

指数上位馬
3ルーラーシップ
8ブエナビスタ

8ブエナビスタ
前走はドバイ遠征からの帰国初戦で攻め馬も不足気味の中でアパパネとはクビ差の2着。
「以前は力んでいるようなところがあったけど、今回は追い切ったあとも落ち着きがある。精神面でもリラックスしてるし、苦しいところがないから追い切りでもスムーズに走れる。前走よりもいいし、昨年(2着)とも比べものにならない。マイルは忙しかった。成績は出ていても得意じゃない。年齢を重ねると、さらに適性の差というのは出てくるものやから」との事。

3ルーラーシップ
ドバイでは「勝つならヴィクトワールピサじゃなくてこっちだと思っていた」と陣営が漏らしていたほどの1頭。
ようやく能力を発揮できるようになりましたが、今回は内回りの阪神コース。
大トビだけに、広々したコースでない今回は評価を少し下げます。


会員様情報では馬連1660円的中(7000円購入指示)で11万6200円の払い戻しとなりました。
4点


土曜日
阪神11レースの結果

4コンティネント
休み明けの前走は内からロスの無い競馬となりましたが、最後は前が壁になってしまい3着。
前走時は、坂路で入念に乗られるもモタつきが気になりまいたが、一度使われた今回はスピード感が溢れ前走以上のデキです。

「前に行かせるよりも溜めた方が良いタイプですから、前走みたいに内で溜める競馬になると思います」との事。

馬連2-4 1330円的中!



土日で2戦2勝となりました。



今週1週間で3万円の情報料となります。

有料情報お申し込み方法

FC2 Blog Ranking